--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.22   久々
こんばんは、7の人です。
2日ほどログインしていなかったのでしばらく更新が怠っていましたが、地道に頑張ってますよ。

さて
ROもクリスマスパッチが来たそうで、アニバイベントみたく使いまわしかと思っていましたが、色々と新要素が実装されているみたいですね。

ruize.jpgとりあえず目に付いたのはこれ。
注目すべき効果が、「ダメージを受けた時に自分にブレスLv10、グロLv5をかける」とのこと。
これは殴りプリに使えそうだなんて思って夢みてましたが、外人さんが既に被っているみたいですorz
後はお菓子っすかね。
こっちは普通に良いアイテムだと思いますよ。
手間と時間がアレだけど・・・(´・ω・`)

そして、巷で大人気のサンタ衣装は・・・




あえて触れないでおこうか。。。
だってまぢアリエナイってあれなにあの羽とかなんでサンタに羽なんだよほんともうまぢかわいすぎだtt

で、結局面倒臭くて何もやってないって愚痴(マテ


さて気を取り直して(ぁ
もうすぐレベルが上がりそうと言っていた殴りプリですが、2倍期間中を利用してとっとと上げてしまうことに。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/18-cc943bba

