--.--.--   スポンサーサイト
2007.12.02   jRO 5th Anniversary
jROも早いもので5thAnniv.だそうです。
私がこの世界に降り立ったのがちょうど2期マイグレの時期でしたから、差し引いて考えてみるとかれこれ3.5年は経ちますか、遊び始めてから。そう考えるとその間に3回はチャンスがあった事になるのですが、一度も参加したことが無いような気がします、Anniv.イベント。blogを読み返してみても、2年前はSageの追い込みやってたらしいし、1年前は・・・って、いや待て! その前にこの頃のこの文章の痛さはなんだっ!? 今読み返してみてもこの頃のentryは恥ずかしい事この上無いのですが、そんなentryでも記録としては機能しているようなので今更消すなんて出来きないのが少々残念でもありますが、でもなるべくなら・・・・・うん、目を瞑りたいですね。もう穴があったら入りたいとは当にこの事で、いっそこのまま穴ごと埋めてくれ!頼むから!!そんな心境です。
・・・あ、で、話を戻すと2年前は追い込みで、1年前はそもそもentryすら存在していない~というよりお休みしてた期間だったので当然不参加。では今年は?と言うと、冒頭にも書いたとおり参加出来ず終いでして...普通に寝てましたよ、その時間。明日は殴りアコプリ祭りだな~くらいにしか思っておらず、もうほんと気づいたら、「あ!昨日だったんだ。」という状況が今entry書いているこの時です。そんな訳で今年もAnniv.イベントには参加出来ず終いっと。あぁ、私もBAP兄弟に敷かれたかったぁあ...
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/181-b5911c09

