--.--.--   スポンサーサイト
2007.12.01   哀愁の天津へ
遅ればせながら、先週の日曜日(18日)に開催された殴りアコプリ祭りのレポートです。
書いている当日が次の殴りアコプリ祭り開催日(12月1日)っていうちょっとしたカオス状態ですけれど、とりあえずまずはこちらのレポート上げねばならんだろうという事で取り掛かっています。まあぶっちゃけ開催日から大分間が空いてしまっているので記憶が怪しいところも多々ありますが、そこら辺はいつものようにlink先(後で↓に貼ります)にあるレポートで補完して下さると宜しいかと存じます。

CCC~Critical Character's Carnival!!~ (日記 2007/11月分内)
殴りのまったり日常風景 (記事直link)

では行ってみましょー。


071120_pri-fes_01.gif
まずは集まった面子はSSの通り10人でした。日曜昼開催の中では集まった方ではないでしょうか。2桁に届くのはなかなか。ご新規さんやら1年ぶりに参加をされた方もいたので、中身は様々でしたね。それにしても1年ぶりに参加された方が居て、「1年前位の殴りアコプリ祭りは~」みたいな話になった際に、「私も1年前参加してたハズなんだけど全く記憶が無いな」みたいな事を言った覚えがあるのですが、1年前はちょうどお休みしていた期間なので記憶に無くて当然だったっていう・・・。すいませんすいませんすいません。

今回は下手したら遠足行かない空気が流れていましたが、まぁせっかく2桁の人数がいるし行こうぜ!みたいなノリ(だったけ?)で遠足先を決める手順になったのですが、メンバーの中でもアコきゅんさんのlvが少々低めだった事もあって、アマツDをスパルタ育成を兼ねて踏破しようという事になりました。
最近はホントめっきり行かなくなってしまいましたが、昔は支援プリの育成に限らずjob目当てで良くお世話になりましたねー。そういえば、このアマツが実装される前までは支援アコのjob50は大変大変と言われていた時代で、それがアマツ実装によりソロでもjob50が達成しやすくなったという支援勢にはちょっとした革命の時期もありましたね。そんな懐かしい記憶を呼び起こしながら回るアマツというのも中々感慨深くて良いのではないでしょうか。私はコレ書いてる最中でしたが。

071120_pri-fes_02.gif
時代の流れなのか今ではすっかり注目を浴びいませんが、銃騎兵や2Fの蛙のexpは今でも十分優秀でアコきゅんさんのlvが見る見る上がっていきます。狩り始めはlv36?だったらしいのですが、どのくらい上がったのでしょうか。いくつまで上がったとは聞きませんでしたが、base5,6分位は上がったのかな。

071120_pri-fes_03.gif
やはりカブキ忍者はみんなでタコ殴り。
ちょうどみんなが振りかぶっているSSがあったのでコレを選んでみましたが、無事3Fまでは到達しています。が、3Fに着いた途端激しいラグにより、さっぱりと動けない状態に。今週のメンテで撤去されてしまいましたが、ちょうどこの時は蜃気楼が実装されており、またちょうど蜃気楼が攻略されていた時間帯でもあって原因はどうやらソレらしくmapが置いてある鯖が一緒なのか、ほんっとーにっ物凄いラグでした。そんな訳で、こりゃダメだ。と早々に判断決め込んで撤退。残念ながら3Fを踏破することは叶いませんでしたが、一応3Fまで徒歩でたどり着けたので良しとしましょうか。この後1人残ってテレポで散策してみましたが、残念ながらMVPには遭遇せず。いや、遭遇したとしても困っちゃうんだけど。
そんな訳で、早々と帰還した後は恒例の通り夕飯準備まで座談会が開かれるのでした。


そして、次の開催は・・・なんと?今日(12/1)です。本日22:00~大聖堂前に集合ですよー。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/182-d70febf6

