--.--.--   スポンサーサイト
2007.12.29   Ar2nd
071230_auraroad2nd.gif
全く前触れも無く本日付で人生2度目のaura_roadへ突入。
blogに登場するのは久しぶりになりますが、実は先月辺りから結構な頻度で動かしており、特にこの一月はlogin中8割かたはこのアサシンで遊んでいたと言う位「アサシンがメインな一月」だったと言っても良いでしょう。まぁ、そのおかげで教授やら他のキャラはSageを除きこれっぽっちも動かしていなかったりしますが、その辺はモチベーションの関係と言う事で。というかブレイカーやりたくてしょうがない。

さて、このアサシン、前回までは主にノーグロード1Fを庭としていました。錐所持と言う事でそれに特化した育成をしていますが、ノグロもその1つでしかなく、しばらくした後にソロBase時給最高峰だ思われる氷D3Fへ場所を移しました。氷D3Fに行くようになってからはもうず~っとソコに入り浸りですね。というか、時給が高すぎて他へ行く気が起きないだけですがっ。ぃゃー、さすがに3M~4M/hの世界は違いますよ...もうね90台前半位まではあっという間でしたよあっという間。考えてみれば92の時点で既に残り100時間切ってるんですもんねぇ....恐ろしい。

そんな氷D3Fですが、やはりというかノグロでもそうでしたが基本散財狩りです。正確な金額は怖くて計算していないけど、30分で風Cv10/ハエ100/魚700/赤J20くらい消費していく事から考えて察してやってください。というかこんな事やってるからお金が無いんだよね...

後これ

ちゅっどーん
と、いつか言っていたVSで念願の10kDmgを達成。この数値は上のステに支援有の状態ですね。普段はもう一回り小さい10kちょっとくらいのdmgで、与dmgはDA4.4k前後。相変わらずサクサクと切り刻めるので爽快です。

んな感じで粗方説明し終わったところで今年も残すところ後数日。
この流れだとarは年が明けてから歩む事になりそう~とか言いそうだけど、多分その前に始めてるでしょうね。残り30時間弱なので頑張って駆け抜けちゃいたいところ。
次回登場時はauraかな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/187-6518aae0

