--.--.--   スポンサーサイト
2008.01.06   迎春
今年一回目ということなので、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さて、正月ぼけもそろそろ抜けてきた頃合ではありますが、ココも例に漏れず今年の抱負みたいなことでも書いてみようと思います。
今年は行動力と題しまして、色んな事にチャレンジしていく、そんな年にしたいと思っています。あれやりたいけど面倒くさいなーとか、こんなの出来たらいいなぁだとか、頭の中で夢想しているだけではなく、指を咥えてみているだけでもない。思い立ったらそこで考えるのを止めてしまわないで実行に移せる~またはそれに向かって動き出せるような、そんな年になったらいいなぁ・・・、って言ってるそばから止まってる気がしますが、とにかく「思い立ったが吉日」の精神を生かし、どんどん行動する年にしようと思います。てかね、今までが面倒臭がり過ぎなんですよ・・・あと行動力っていうか勇気みたいなのも足りない。自発的に行きましょう自発的に!そんな感じです。

一応具体的には、襟巻き化計画、PTプレイ(というか交流?)、いい加減教授を93に!の3つがキーワードになってくるでしょうか。襟巻き化計画は以前に説明しているので割愛。2つ目のPTプレイについては、今までソロばかりで人との交流もほとんど無くぼっちプレイヤー気味だった私ですが、やっぱりひとりは寂しいんですよねひとりは。そんな事もあって、今年はPTプレイの機会を多少なりとも増やす!と言った感じ。一応その布石がアサシンと2ndSageだったり。3つ目、これは1年越しの目標なのでいい加減そろそろ達成したい。
とりあえずこの辺りを念頭に、2008年も頑張ろうと思います。

んな感じで、相変わらず実の無いっていうかどーしようもないトコロですが、宜しければ本年もお付き合いください。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/189-880ad4be

