--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.24   オーラロード#1
起きたら午前の2時とかいう、素晴らしい時間に目覚めた7の人です。こんばんは。
しかも今日はイヴだし・・・
今年のクリスマスは(も?)素晴らしい日が過ごせそうですね(死

さて
ノルマを立ててから頑張っていたセージですが、実は・・・
1223sage_lvup.jpg

(;゚Д゚)!!

既に、オーラロードへ突入してました。
ごめん、記事にすんのめんどくさくt( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

年内中に98に出来たらいいなぁと思っていたのですが、予想に反してあっさりと上がってくれました。
レベルが上がったのが20日でノルマ立てたのが7日。
その時のBaseは30%程でしたから、ログインしてない日を除くと11日間で70%程を上げた計算に。
97→98への必要経験値は約58M。
58Mの70%はだいたい41Mくらい。
日割り計算すると、41M÷11≒3.7M/d 程稼いだことになりますか。
時間にして2.5~3時間程。
ん~、我ながらイイ廃っぷりですね('A`)
こう考えると、いかに無駄にROに時間を費やしてるかが分かりますよね(;´Д`)

まぁ、そのおかげかようやく発光まで@1レベルという所までこじつけることが出起ました。
しかも今週は2倍week
更に必死さが加速気味
おかげで2日余りで
1224sage_base.jpg

どうみても癌に踊らされてます、本当に(ry
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/19-8e041ee5

