--.--.--   スポンサーサイト
2008.01.19   BaseLv88
080119_prof_base88.gif
ぽぺぽぺっぽぺー、とbaselv88に。
久しぶりのオットー生活も既に5日目。数字は前回の計測からいたって変わらず。現在は転生職主体になってきた事やもっと数字が出易い狩場が出来た事等があってか、むか~し通っていた頃と比べると比較的混雑具合は落ち着いており、その分安定して数字が出ていたみたいです。

そしてそんな中拾った...

たぶん通算3枚目(昔のも含めて

さて、1.5倍期間中の目標にしていたbaseが上がったので、残りの期間はjob欲しさに調印様にでも舞い戻ろうかと思案しています。@25%程で上がりそうなんですよ。西ココモではあまり人が押し寄せるといった状況ではありませんでしたが、こちらのmapはどうなっているんでしょうか。こちらに影響があるほど混雑しているようならまた考え直さなねばなりませんが・・・。とりあえず行って見ないことには始まりませんかね。

あとこちらも徐々に再始動。
080119_ax_ein_dun01.gif
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/193-3391bf2d

