--.--.--   スポンサーサイト
2008.01.22   宣言通り

舞い戻ってきた調印MAPにてJob56。
ポイントでAS9に!次で念願のAS10ですね。
ちなみに、懸念していた混雑具合は杞憂に終わりました。

080122_prof_job56.gif
装備及びステはこんな感じでございます。
前回のbase_up分のポイントは全てstr。装備次第でstr40も可能に!
装備に関しては、以前の計測から狩りのテンポも考え、テレクリ固定で!鳥の巣は倉庫に眠っていた物を引っ張り出しました。そういえばこんな物もあったなあ、と。hunt靴は残り2日しかない状況での一大決心だったのでバラ買い。そうそう都合よく完成品なんて売ってないよね。。。

んでもってこの環境下での数字~。
base/job : 1.31~1.38M/1.06~1.12M(/h)となかなか良い比率でしたっ!

さて、本日のメンテで1.5倍期間も終了しました。
私はそれなりに満喫できたので良い刺激にはなったのかな?
これでこの後燃え尽きていなければよいのですけれども・・・!
 

コメント

あの冗長なコメントでお役に立てたのか怪しいところですが、何はともあれまずは言わせて下さい。

おめでとうございます。

いや~、こういう報告というのは、どんな形であれこちらも非常に嬉しいものでして、こういう報告を受けるとこちらも良い刺激になります。こちらも負けてられない頑張ろー、みたいな。そんな訳で何だか良く分らないんですけれども、気に病む必要はありませんのでどうかお気になさらずに~。
最後に、次は転生だと思われますが、また長い長い道のりの始まりです。お互いめげずに頑張りましょー。

と言う、少し気が早い祝辞。

以前コメントをさせていただいた者です。
リアルでも相方のハイプリ支援のおかげで、無事発光手前までたどり着くことができました。
明日発光式をします。
助言していただいて、本当に助かりました。
こんな形で申し訳ないんですが、一応報告させていただきました!!
色付きの文字

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/194-d7d10807

