--.--.--   スポンサーサイト
2008.02.01   簡潔に

STR+1とAGI+2料理を食べながら、ワニ園。

080201_prof_stat.gif
料理込みでstr40は確保していますが、95%fleeにはあと1足りない。
でも装備はなるべく崩したくなかったので結局このまま。
良く考えれば青㌧をヒュッケ耳にすれば済んだ話だったか。
ラフレシア盾は期間中ココに篭る事を想定して、直前に作成しました。

数字は、1.5倍仕様のbase/job=1.4M/870k(/h)くらい。
平時に直すとbase930k/hですから、以前に無理やり来た時(800k/h)と比べれば少しは成長した様です。

080201_prof_base89.gif
とりあえずBase89。
これで95%flee達成。ポイントは全てstrなのでSTR+1料理も食べずに済みます。
でも、予定より日数が掛かっているので期間中に90は苦しくなりました。
そんな訳で、残りの期間をどうしようか迷ってます。
このままココでか、少しでもbase欲しさに西ココモか、はたまた90は諦めてbase/jobバランスのいい調印MAPか。悩ましいです...
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/197-d82f05d4

