--.--.--   スポンサーサイト
2008.02.09   ジュノー周辺

今更ですが、1.5倍期間の成果はこんなもんでした。
期間中に90目指すぞー!と鼻息荒くしてた割にはあんまり上げられず...だって、axがっ、axがぁっ!!!
教授も教授で楽しいのは間違いないのですが、なかなか上がらない%と睨めっこしていると集中力が持続しないし、あっちはあっちでだらだら狩っても教授の倍位出る上に非Passiveの新鮮さが楽しくてついついと...ね。
そのaxの方も期間の恩恵を受けて大分成長してまして、いい加減そろそろentry出さなきゃとは思っているものの、中の人が非常に物臭なせいか、なかなか捗らず。まぁこれはaxに限った話ではないけれど、ゲーム内の現状と更新内容が追いついてない感じになっとります。一回でまとめて出そうとするから量も増えて時間も掛かるし、そうなると面倒くs(ryなっちゃうし、面倒くs(ryなるとまた溜め込んじゃうしで、悪循環なんですよね。もっと細かく出せたらいいんですけど...っていう最近の悩み。

んで、教授に話を戻すと、とりあえず90までは上げちゃおっかなと思って期間が終わってからもこつこつと動かし続けています。期間中は数字が出易いトコロへ通っていましたが、特にもう拘る必要もなくなったので、今はジュノーを拠点に周辺MAPをぶらぶらと~。

080209_prof_gortgortgort.gif
話題の緑ハーブ集めに最適なゴートMAPとか

080209_prof_driller.gif
こことかこことかでも紹介されているドリラーMAP

080209_prof_norgload.gif
ラーヴァの生息数が変わった旧火山(SSこれしか無かった)

などなど、Cダガー片手に行けそうな狩場を巡っております。ジュノー近辺は何かとDefが高い敵が多いのでCダガーが大活躍ですよ!ちなみに私だと錐持ってても要求hit高くて使いこなs(ry... 
数字はどの狩場も800~850k/h(base)程度と悪くない感じ。今回は数字のみで詳しい情報は書き出しませんが、機会があればまた狩場情報として書き出してみようと思います。

この他にもジュノー周辺と言うとカビ園や、かの有名なスリッパMAPが思いつきますが、どちらも湧きに耐えられないような気がして未だ挑戦出来ていません。カビ園は...どうでしょうね。HDが有るとはいえ、あの湧きの中、Dパンク相手にガチで何処までやれるか...スリッパもどこまで殲滅が追いつくか不安です。ax位強いと喜んで行くんですけど、現教授だと旧スリッパの方が合っている気がします。そんな訳でこの2箇所は今のところ先送り中。ま、どっちにしてもしばらくはここら辺で遊んでいると思うので、そのうち試しに行くかもしれません。


それはさておき、公式でnamelessの実装発表がありましたね。残念ながら新MAPはあんまり関係無さそうですが、新装備にはwktkしまくりんぐ!この辺もそのうちentryに出せたら良いネとは思うんだけど、その前にまずは溜まっているネタをって話デスネ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/199-9519651e

