--.--.--   スポンサーサイト
2005.11.24   ( ゚д゚)<やってねぇ!!
blogを開設してはみたものの、開設してから全くROやってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というのも、blogの公式テンプレートが気に食わず、共有テンプレートから選んでみてもまだ納得いかず・・・。仕方ないので、レイアウトが気に入ったテンプレートを色々といじくりまわしている次第です。自分で作る能力など無いですから・・・(´・ω・`)

一応、現状の形で落ち着きましたが、まだまだ細かいところを修正したいところ。背景画像とかまだ未完成なんですが、土台が出来たのでとりあえずどんな感じになるかと思って差し替えてみました。

あとは・・・タイトルのフォント・・・かorz
これ、まぢでどうにかしたい。どのフォントもしっくりこないとか、簡便してください。・゚・(ノД`)・゚・。
ふぅ・・・まだまだ掛かりそうですな(´・ω・`)

そんな訳で、本格的始動はもうしばらく先になりそうです。
 

コメント

コメントれす

どうも初めまして、当blog管理人の7の人です。
以後、よろしくどうぞ~。

謝辞ありがとうございます。
リンクの件ですが、まだ試験運転中のためリンクして頂くのが正直申し訳無くて仕方ありません(ノД`) なので、おっしゃられている通りまだリンクは控えて頂ければ幸いです。本格的に始動した際には、もちろん相互リンクは大歓迎です。その際にはこちらから改めてご挨拶に伺わせていただきますね。

Blog開設おめでとうです

|・ω・)コソーリ
アクセス解析により発見いたしました。
都宮@まったりの中の人です。
まだ本格的に開始してないようなのでリンクするのは控えておきますが、軌道にのったら相互リンクにしちゃっていいかな?かな?かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/2-caf571bc

