--.--.--   スポンサーサイト
2008.02.19   2月第2回 殴りアコプリ祭り
17日の日曜日のこと、2月第2回目となる殴りアコプリ祭りが開催されました。
今回は前々回のお祭りから続いていたexp1.5倍期間中の開催という訳でもなく平時での開催ですから、前回、前々回よりも参加人数に期待しちゃうのは仕方のないことでしょうか。

そして実際の参加状況はと言うと、私が来た時点で5名と少々寂し目でした。私の方は寝坊してしまって(スイマセン...)集合時刻より30分ほど遅れての会場入りでしたが、これより後からもちらほらと集まり始め、最終的には9名くらい(ちょうたぶん)になりましたー。

今回の面子は、とかくぴんくアコさんが2名も居たのが特徴的でしたか。前々回くらいに参加していたオーラロード中のプリさんと、結構昔から何度かお祭りでお見かけしていたプリさんが転生されていて、とても喜ばしかったです。お二方ともおめでとございます。

話は変わりますけど、こういうの見ると自分も転生頑張ろうかなーとか刺激を受けちゃうんですが、先日3次職の発表もありましたし、それも踏まえてどうしようかな~と悩み始めています。この殴りプリに関しては転生させる気ねーとか言っていたけど、今はちょっと心変わりして、転生職からも3次職になれるのなら転生を経由するのもアリかなーとも。これがもし転生からは不可だったりしたら、間違いなく3次職待ちさせていたと思いますけども、転生スキル持ち越せるとなればどう考えたって転生3次の方が良いですからねぃ。
でも、こうは言っても転生オーラは・・・現状で考えるとかなり厳しいんですよねぇ・・・。別に殴りプリに限った話じゃないけど、今後何か転機があればそれも可能かもしれませんが、今のペースで考えるととてもとても・・・。それだったらこのまま3次という手もあって、うぅ~ん。
そんな事もあって、これから長い事今後の身の振り方を考えていくことになりそうです。

さて、話をお祭りに戻して、9名まで集まる最中には定例となりつつある自己紹介→質問タイムなども行い、まったり気味ではあったもののしっかり進行していたと思います。

と、ここまで良かったんだ、ここまでは!というよりここまでは憶えてるんだ!!
この後、中の人はあろうことか寝落ちしてしまいまして・・・・・

・・・・

まじすいません...............

えー・・・気づいた時には2時間くらいタイムスリップしていまして、回りみ渡しても9にんくらい居たのがよにんくらいになっててもうなにがおきたのかすらさっぱり
だからこの空白の2時間の間に新たに人が出入りしていても分らないので、たぶん9名?とか言う表現をしているのですが、実際どうだったんでしょうね・・・。ついでに言うとSSも一枚も撮ってなかった罠。

それから残っていた人に聞いてみたところ、今回はあのまま雑談のみで終了したっぽいですね。起きた時はてっきり遠足行ってきたもんだと思ってたんですが・・・残念。

そんな訳で今回のレポートはざる過ぎて申し訳なく候・・・。
ほんとごめんなさい。抜けた内容はこちらの方に期待!

次回は3月1日(土)開催です。寝坊も寝落ちもうっかりもなるたけ気をつけましょう。
 

コメント

>都宮さん
それは間違いなく歳のs、ゲフンゲフン・・・。
とまあ冗談はさておき、別に強制参加なわけでもないですしそんなに気張らなくてもいいと思うので、次回は覚えてたら一緒に遊びましょうねー、位の気持ちでっ。
でも待ってる。

>Myu。さん
これはご丁寧にありがとうございます。
初めまして、当blog管理人の7の人です。どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、blogの方拝見させて頂きました。
なるほどー。現在は棚臨にハマってらっしゃるとのことでっ。凄いなーと関心させられます。私の教授なんかはその部分を切り捨ててしまった~放棄した身なので、その分野で突き詰められる方っていうのは尊敬にも値しますが、今後自分もその機会が無いとも限らないので、そのいつかのためにも参考にさせて頂きますねー。

最後に、こちらからもlink貼り返しました。
何かあれば遠慮なくどぞー。

|・ω・)<寝落ちでも出てるだけいいよ!w
私なんかさっぱり忘れてましたから!
別に低血圧でもないのに昼の部あるのを思い出せないのよねー。年かなぁ(・ω・)9名も来てたのなら行きたかったところです。次回は次回こそは行くよw

はじめまして。

こんばんわ、Chaos鯖でFCAS教授をしておりますMyuと申します。
3次職発表になり私も転生経由がいいのかどうか迷いに迷っております。
そう簡単に転生オーラも作れないですし
外見とかスキル構成も気になるし・・・と言うところです。

事後になりますが当方Blogよりリンクを張らせていただきました。
魂がメインですが最近はPT・ソロなどもぼちぼちやっております。
URLを貼り付けたいところですが垢ハックなどあるので
Chaos FCAS教授でググっていただけると上の方に出てくると思われます。
どうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/202-2a3374e9

