--.--.--   スポンサーサイト
2008.02.26   新装備あれこれ
nameless実装まで後1週間。
新たに加わる修道院Dは殴りプリにとって中々楽しめる狩場になりそうだと今からwktkしておりますが、果たして素殴りでドコまでやれるのか気にもなるところでもあります。また他にも新装備や一部カードの追加なども実装項目にありますが、追加カード郡は縁遠い代物ばかりで私にはあんまり関係なさそう。反面、新装備は私に限らず皆さん期待してる要素だと思います。私も今回の新装備にはかなり期待している口なのですが、こうやって表に出す事はあまり無いので、今回はいい機会だと思って新装備についてあれこれ考えてみようと思います。

今回は全64種類の装備が追加される予定ですが、うち私が気になるものをピックアップしつつ軽く考えてみようと思います。


長いので追記展開にしました。
>>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/204-5d73f353

