--.--.--   スポンサーサイト
2008.03.09   ななしー バンシー スタナー

「という訳で無事実装されました。内容は~」なんて今更な話、こんなところで書く必要もないでしょうからちゃっちゃと個人内容に入っちゃいますけれども。


実装前から主に殴りプリの場として色々と期待していた修道院Dですが、実装初日を除き毎日のように入り浸っております。
もちろん滞在しているのは妄想段階でもやっていた1Fだけですけれども、とりあえず実際に行ってみたトコロ、色々と軌道修正は必要なもののLDもTUも無い素殴りでも十分にやっていけるようなので一安心しましたー。っていうかLD無いんです・・・そうなんです・・・

>>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/208-ffb2ee76

