--.--.--   スポンサーサイト
2008.03.14   3月第1回 殴りアコプリ祭り
もう2回目が迫っていると言うのに、すっかり忘れてました。。。
という訳で、遅くなりましたが1日(土)に開催された殴りアコプリ祭りのレポートです。

補完先
殴りのまったり日常風景(当日記事直link)
CCC~Critical Character's Carnival!!~(3月2日の日記)


080314_b-pri_festival_mar1_lou.gif
今回集まった面子はこんな感じです。どれもお目にかかったことがある方ばかり。
開始10分過ぎまで私1人だけでしたが、徐々に徐々に集まって大体いつもと同じくらいの人数に。人数が少ない段階の時に、月初めのしかも1日という日程だったので忘れてる人も多いんじゃないかなと言う話をしましたが、最終的にはご覧の通りのいつも通りだったので実際はどうなんでしょうね。

080314_b-pri_festival_mar1_lou2.gif
間すっ飛ばして、分りづらいけど今回の遠足はココ龍の城Dです。確か普段行かないところに行こうという話になって、色々出た中から適当に3つに絞った上で多数決でココに決まった記憶があります。

080314_b-pri_festival_mar1_lou3.gif
実は私、ココには多分一回も来た事がなかったのでチュンイーとかふるぼっこにするの初めでしたっ。他にはミョグェだかヒェゲンだか小龍舞だか、書いてる今もあやふやな記憶から書いてるので間違っているかもしれませんけど、読みづらい名前の敵がいっぱい。後はちょっとペクソジンにも期待してたけど逢えませんでした。

さて、そうなるとですねぃ、最初のうちは新鮮で良かったのですが、すぐにこの構成だと少し物足りない場所になってしまって、帰り際には半数以上の方が意識飛びそうな状態でした。私なんかは初めてだったのもあって、飽きてきてからは視点をぐりぐり動かしながら景色を堪能しつつやってましたけど、それにも飽きてしまってからは後は一緒でしたね。おかげでSSもあんまり撮ってなかったし記憶はあやふやだしですよ。

080314_b-pri_festival_mar1_lou4.gif
んな感じでちょうど1時間くらい。最後はみんなでこの石像を拝んで帰りました。


次回は~・・・っと、そうですね。土曜日は夜も遅いのでもっと早めに行動すべきかもしれませんね。今回みたいに寝落ちそうになるかもしれないし、時間が限られている方もいるでしょう。最低でも1~1.5hの間には出発できたら良いと思うのですけれど、実際のところはどうなんだろう。個人的な理想は1hくらい?それにはもう少し全体の意識も必要な気も。まだ根付いてないから、最初のうちはあらかじめ宣言したらいいかなーとも思ったり。極論いっちゃえば雑談なんて後でいくらでも出来るし。
と、思いついた事をつらつらとめも書き。

それじゃ今度こそ、次回は3日後の16日(日)13:30~です。って、また1.5倍期間中なんですけどーっ。
・・・まぁいいや。寝落ちもうっかりも気をつけよー。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/209-3fb0a7ec

