--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.26   Merry Christmas for me
タイトル通りなクリスマスを過ごした7の人です、こんばんは。
皆様、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
そうだったら後でヌッコロs

さて
今日はクリスマス、特に予定も無い('A`)
じゃぁ、ハライセにと殴りプリで騎士団へクリスマスプレゼントをせがみに行ってきました(゚∀゚)
実は、騎士団ソロ初挑戦(*ノノ)
Lvが85と、ちょっとまだ厳しいかな?とも思いましたが、ただの憂さ晴らしだしいいか(ぁ

1225pr.jpg




何か出せや、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




騎士団2F 深遠は逃げ
分かってはいたんですが、まぁ硬い硬い。
与ダメが低いので将軍クリポが活かせるかなぁと思って持っていったのですが、そうすると気孔を補給する間コボクリを片方外さなきゃならないのでその間はクリ率減って結果的にコボ常時と㌧㌧くらいに感じました。
で、これじゃ活かせないからという事で、普段はコボクリにしといてジョーカー叩く時に気孔を補給する作戦に変更。
これが上手い具合にハマった・・・ような気がします。
自給計算とかしてないので体感でしかないのですが、こっちの方が精神的に楽でした(´∀`)

1225pr_jobup.jpgこの調子なら何か出そうだなっと、ワクテカしてると・・・
そういや、jobカンストしていなかったんです。
気づいた時は99.6%で危うくss取り逃すところだった(´∀`)
85歳にしてようやくjobがカンストしました。
ラストのポイントは保留中。
多分、シグナム取りますが(ぁ

そうこうしてるうちに、一時間経過したのでこの辺で終了。
さぁ、クリスマスプレゼントの結果はいかに(ワクワク


ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!
[結果]
エル3個
弓(未鑑定)3個
収集品もろもろ


弓はお察しください
・・・・o....rzコロコロ

クリスマスのばーか、ばーかヽ(`Д´)ノ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/21-217d0fa6

