--.--.--   スポンサーサイト
2008.03.25   98の報告
短いですけれど1週間ぶりに更新更新


前回から引き続き、殴りプリで修道院1ばかり行っております。オーラロードまで突っ走ると言っていた通り土曜日くらいに無事lvupしまして、base98になりました。やった! ここで本当ならlvup時のSSを載せたい所なのですが、どういうわけか画像がおかしくて(ぐにゃ~りと歪んでて白黒)使い物にならないので今回はSS無しです。


前回から今回までに拾った物。欲しかったオルレアンの制服も無事入手。一気に3つも拾っちゃいましたが、教授用に全部使おうと思います。順番は分らないですけれども、とりあえず火/水/闇/ポルあたりでしょうか、作るとしたら。
そしてこれでようやくスタナーの元は取れましたかね。白Pとか聖水とかの諸経費とかも含めるとちょうど今トントンくらいで、これからようやく+に動く感じ。元がとれたら+7辺りで作り直そうかとも考えていましたが、今のところ転生前は現状で十分な気がしてるので多分このままいっちゃうと思います。

それとは別に、今くじでsスタナーが景品に入っているようですね。自分も安いの見つけては何本か確保したりもしていますけれど、一本500kとかで手に入るので凄くお買い得感があります。自力でスタナーにSEした身としては運が無いとは言え一個作るのに5Mとか掛かったので、今の価格は破格っ。そういう事もあって安いの見ると、ついつい手が伸びてしまいます。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/211-54f0de40

