--.--.--   スポンサーサイト
2008.03.29   Ar3rd始動
まーた間があいてしまいました、ってそうでもないか。
なんかここ最近更新ペースが落ちてるせいか、数日経っただけでも1週間位間が空いた様な錯覚に陥りました。まあ実際なかなかこっちにまで手が回せない状況だってのもあるのでしょうけれども。

080329_b-pri_percentage.jpg
さて、オーラロード中の殴りプリは相変わらず修道院1篭りが続き、現在こんな感じです。base98になったのが先週末でしたから、これがちょうど1週間分の稼ぎになります。この間のデスペナ回数は2と、それなり~に転がったりもしていますので、聖域3もそうですが素殴りだとなかなか安定するには難しい場所の様な気がします。ちょっとdmgが重なるだけで2kとか3kとかもっていかれますしねぃ。

080329_b-pri_98status.jpg
前回晒せなかったステなんかもー。悩みながらもポイントはvit+1、int+6に。ここに来てint+6を選択したのは修道院1のsp消耗の激しさに耐えかねてです。もともとココはsp消耗の激しい場所ですが、以前にも言った通りLDがない素殴りなのでリカバリやヒールでの消耗が激しく、加えて闇ブレスも1匹を除いてその都度かけますのでspがいくら有っても足りない感じでした。更にこれに加えてマニピのlvが3と。そんな理由です。これによりsprが18→20に増えましたが、常時マニピでも不足気味だったspが半分マニピでも保つ位になったので、かなりsp面は楽になりレモンをかじる機会がほぼなくなりました。貴重な終盤もとい最後のポイント分の価値はあったと思います。
これで「sp不足で何も出来ずに死んでいく」と言った悲惨な状況がなくなればいいのですけれど、はたして。


ところで最近なんかやけにアクセス数増えてんなーとか思って、普段滅多に見ないアクセス解析を覗いてみて納得。どーやら簡易殴りプリ鯖別リンク集さんに補足されてた様です。自分も普段から愛用している身ですが、今後はそこに自分のblogタイトルが表記されると思うとなんだか不思議な気分です。

>>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/212-c5ce7e69

