--.--.--   スポンサーサイト
2008.04.12   4月第1回 殴りアコプリ祭り
遅くなりましたが、先週末に開催された殴りアコプリ祭りのレポートです。
補完先 : CCC~Critical Character's Carnival!!~ ('08/04/07の日記)




4月という季節柄からなのか沢山の人が集まりました。SSに写っている以外にも3人程追加で参加しているので最終的には計16名?と言う大所帯に。
これだけの人数が集まるなんていつ位ぶりでしょうか。最近は人の集まり具合も落ち着いてきたのかなーと思っていたんですけれども、急にこういう事態が起こるから困る。
内訳はHiPri3、Pri8、Aco2、WS1、チャンプ1、モンク1というごった煮。

さて、これだけの人数が揃うと大抵は雑談に時間を割かれるのですが、頃合でうまく遠足先の相談へ誘導してくれた人(WSさんでした)が居たおかげで進行もスムーズに、開始から1時間ちょっとの時間で遠足先へ出発できる状態になっていました。普段だとこうはいかない事が多いんですけどね、みんなすげーよ。
また、今回は自己紹介は完全にスルーされていましたが、これだけの人数が居たので時間節約にはちょうど良かったんじゃないかと思います。

080408_b-pri_festival_iz050.gif
そんでもっていきなり今回の遠足先の伊豆5です。
相変わらずクリティカルやらで何が何だか分らないSSばっかりですっ。
さすがに16名ともなると遭うMob遭うMobすぐに倒してしまいますね。

080408_b-pri_festival_iz051.gif
途中からは2PT構成という事もあって右回り班と左回り班に分かれて別行動を取る事になりましたが、それでも火力は余剰気味でした。伊豆5Fは即湧き設定のMobだけと言うことなので、そこに期待してのですけれども、祭りPT以外ほぼ人が居なかったせいか期待していたほどの激しさはありませんでした。
それでも普段ほぼ機会の無い大人数で殴っているだけで十分に楽しかったです。

080408_b-pri_festival_terrorism.gif
帰還して清算後、近隣の住民からのヘルプ要請。向かった先に居たのは羊羹だった!という図。
ココはみんなでタコ殴りっ!といきたいところですが、どー頑張ってもあたらねーあたらねーで逆に被害拡大。結局ドコからともなく現れたジプシーさんが倒してくれました。

080408_b-pri_festival_memorial.png
記念撮影して1次会は終了。
お疲れ様でした。

続きは2次会 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/215-c95cd4bc

