--.--.--   スポンサーサイト
2008.10.04   ひっそりと
何から書き出してよいのやら


色々悩んだ末、まずは久々の更新となります故、ご無沙汰のお詫びの挨拶を。

長らくご無沙汰いたしまして、まことに申し訳ございません。
月日が経つのは早いもので、前回の凍結宣言からあっと言う間に半年近くが経過してしまいました。その間、当blogの管理に関しまして手が付けられませんでした事をお許し下さい。

と、まあ堅苦しいのはこれくらいにして、先週末あたりからアカウントがactiveになりまして、またこの世界で遊んでおります。お休みしていた間にアップデートも行われたみたいで、色々と新しい要素も追加されており、それらを見て周ったりするのが今のところ非常に楽しいです。
特に露天は新装備とかカードとか、なんか喉から手以外にも色々出そうな勢いですが、とりあえず前から欲しかった野牛の角とか買っちゃったり、インプとかシロマカードとかと睨めっこしたり、アフロ全種揃えてみたり・・・・。まぁそんな感じです。良くわかんないけど。

後は話変わりますけれど、今日の22:00から控えている殴りアコプリ祭りですね。もちろん参加!なんてったってお祭り人間ですから。久々の参加になりますので非常に楽しみにしてます。以前もそうでしたが、今回もお祭りにはなるたけ参加していきたい所存です!


以上、簡単ですが今日は報告までに。
今回もてけとーにふらふら遊んでいきたいと思います。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/218-9daa3a6e

