--.--.--   スポンサーサイト
2008.10.07   アヌビス専用武器

なんか変なレア運がついたらしい。

修正されたとの噂のGX担いでSD4行って見たら、2枚とも30分の内に出てしまいました。
良くわかんないけど、これはらっきーですね!

んでGXなんですけど、今回はSD4にお邪魔していましたので、普段は水ソドメにお犬様の時だけGX持ち替えてぽこぽこ殴っていた訳ですが、ほんとにびっくりするくらいさっくり倒せてしまいます。主にTUで。
元々アヌビスはHPが40k?近くありますから、普通に殴り倒そうとしても結構な回数を叩くハメになる訳です。そこにASTUが出るGXを使うだけで、あら不思議。こんなにも楽に倒せちゃうんですね!
これは元々かなりの回数を叩く必要がある事と、GXのTUの発動率の高さがあってこそだと思いますが、アスペ特化で殴るよりか断然早く倒せると思います、たぶん。体感7割はTUで仕留める感じでした。
これがカリツ辺りになるとまた微妙なトコロになると思いますが~というか、実際試しに行ってみた感じだとアスペ特化で殴り倒した方が早いような気がしています。
まあ、そんなこともあって今のところ完全にアヌビス専用武器になるのかなーとは思いますけど、今後SDでは必需品になりそうです。

今日も短いですけどこの辺で。
徐々に慣らしていきます。



081006_b-pri_nameless1.gif
その勢いで行った名無しでも変なレア運がっ。

>>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/219-390b4b6a

