--.--.--   スポンサーサイト
2008.10.13   こんちねんたるがーど
噂に名高い魔王討伐クエストやってきました。
やっぱり途中のPT必須に悩ませれながらも、無事に
081012_prof_conti.jpg
コンチげっとー!3つくらい取りました。

081012_prof_siromaconti.jpg
早速カードを刺して完成。完全に教授用ですね。
アクセをヤナコンチ+ヤナ野牛で使いたいなーと思っているのですが、まだ野牛にシロマcを挿す勇気は無かったです・・・。あとはWインプも欲しいんですけど、こっちは完全に供給がー。

という訳で、新装備ぶら下げてSD4へ行ってきました。
081012_prof_sd4.gif
多分教授でくるのは初めて。
一応この時点で表示ASPDは179でしたので、シロマcの効果もあってか牛やパサナはサクサク落ちるんですが、やっぱりアヌビスだけは大変。。。

◆アヌビス [人間/死2[大]]
HP 38,000
EXP B28,000/J22,000
ATK 530~1,697
MDEF 31+87
要HIT 160
要FLEE 227

ううーん・・・fleeが足りない事もあって今の時点だと結構厳しいっす。SBがーSBがー。
倒すのも結構時間掛かるので、も少しなんとかならんかなー、と今模索中。
案としてはFWで焼くかWシロマで頑張るかなんですけど、どちらにしてもflee確保できない事には苦しいかなー。WシロマだとCB=FBのダメージになるので、インプ用意しなくても良さそうではあるのですよね。ただ、flee確保にはやっぱりZenyが・・・ね。FW案はそれプラス¥が掛かるので何とも。

とりあえずライダーセット確保に向けて頑張ろう。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/222-d2008c8b

