--.--.--   スポンサーサイト
2008.10.21   10月第2回 殴り魔法職祭り


今週の殴り魔集会でございます。
Wiz2の2名と少々寂しい光景ですが、なかなか楽しい時間を過ごさせて頂きました。
遠足こそ行きはしませんでしたが、色々と殴り魔界隈の情報を教えて頂きつつ、
殴り魔集会ギルドなんかにも入れさせて貰っちゃったりと、個人的には大満足ですよー。
後はもうちょっと人が集まればね、良い感じになると思います。
という訳で、再来月に期待しましょ。


ところで、この殴りWizドコから出てきたのかと言うと、何のことはない新しくアカウント取得して作っちゃいました。
なんかこぅ無償に殴りWizがやりたくなってですねー、どうしようかと悩んだ末思い切って2アカウント目にチャージしてしまいました。ひゃっほー。
以前のは途中でお亡くなりになっちゃいましたけど、今回は頑張るぞー。

育成については、最近アカデミーなるものが出来たおかげで序盤は随分と楽になりましたねー。アカデミーのクエストだけで35くらいまではあがってしまいますし、別件で分厚い教範なんかももらえるので案外さっくりと2次転職までいけるようになりました。job42までですけれど、実際に2次転職までに狩りした時間は約5時間くらいと、大分時間が短縮されたような気が致します。
081021_b-mage_job.gif

転職後からは地道に狩っていましたが、Base60になってからはクエストオンライン!と、相変わらずな育成方法です。教範の真価はここにある!と言うべきなんでしょうか、このクエストオンラインも分厚い教範を使う事で一気にBase60台→80台と・・・・もう何がなんだか分らない状態でございます。

081021_b-mage_base81.gif
そんなこんなで良く分らんうちに81まで来てしまいましたが、とりあえず狂気飲めるまでは頑張ろうかなー。
という訳で、今週は殴りWiz週間。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/223-69db0e5e

