--.--.--   スポンサーサイト
2008.10.26   ちゅっどーん
081026_b-mage_bp.gif
Wizが狂気飲めるようになりました。


うひょー、テンション上がるー。
支援+MB状態でスリッパに常時1kを実現。
最近はこのスリッパMAPに通う事が多いのですけれども、QMがあるおかげで早いLvからスリッパの要Flee/Hitが満たせるのが嬉しいですね。Wiz用にちょっと高い買い物をするつもりなので、少しでも潤いが欲しいってのと高ダメ連打でテンション上がる理由から、90くらいまではココに篭ろうかと思っています。
夢は氷ダンジョンだっ。

081026_b-mage_chat.gif
それから、スリッパMAPに通っていると殴るWizは珍しいのか通りすがる方々に励ましの言葉を頂く機会が多いです。最近になってようやっと"殴り"始めたにわかの身としては大変恐縮なのですが、とても励みにまります、どうもありがとございます。

081026_b-mage_quest.gif
クエストオンラインもひと段落。
報酬EXPは総計約46M(1.5倍)くらいと、結構な数値。もう残っているクエストでEXPが貰えそうなものは無いので、後は本格的に殴り進むだけですね。これからが本番っ。


とりあえずWizはひと段落。
来週の1.5倍はいい加減そろそろ殴りプリをオーラにしようしよう。
081026_b-mage_priexpbar.gif
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/225-0ab148a8

