--.--.--   スポンサーサイト
2008.11.01   ぱねえ
ついにやってしまったーっ!


何をって、ついに課金アイテムに手を出してしまいました。


ARスクロールにAGI+10料理を食べて、ASPD186だーっ!!!このASPDやばいよやばいよ。
たぶんASPD182より上ってこれが初体験だと思うんですけれど、185くらいかなー?その辺りからASPDが1上がるだけでも大分体感で感じられるようになりますね。170台くらいだとASPD1くらい上がってもあまり違いが分らないんですけれども、190に近づくほどASPD1の差がはっきりと感じられるっぽいですね。

にしてもあれですねぃ、ARはまじ中毒になりますねこれ。AGI料理の方は1回こっきりでしたけど、ARはまじやばですよー。1回体験したら止まらないと言った感じで、キャンペーン期間中は常時使っちゃってる感じになってます、あはは・・・はは・・・・・・・・・・・ARぱねえっ!

081101_b-pri_signum.gif
ついでにあまりにASPDが早いので、ASに期待してネメシスとかで遊んでみたり。
さすがに与ダメは特化アスペに劣りますが、たまーに出るシグナムとか赤い血飛沫?みたいなエフェクトで20s間ATK+50状態になるので、単調な殴りに良い刺激を与えてくれます。発動率とかは全く知らないんですけれど、使ってみた感じ両方とも1%くらいなのかなー?少なくとも、そこまで発動率が高いものでは無いので非AR状態ですとたま~にくらいな感じになるのではないかと思われます。これの一番の利点は聖属性ってところでしょうか、+7くらいまで過剰出来ればあるいはと言ったところかなー。


さて、そんな感じで殴りプリはちょっくらブーストした性か予想外に早く上がりそうな感じです。
081101_b-pri_basepercent.jpg
現在87%くらい。(カーソル当てるの忘れた)
これなら明日中~といっても日付変わってるから今日中ですけれども、今日中にいけるかな?って、今日って殴りアコプリ祭りの日でしたね。れべりんぐにばかり夢中になって、そっちを忘れないようにしないとー。まーでも、明日は出られるか分らないので参加は未定ですけれども。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/226-545f4eb4

