--.--.--   スポンサーサイト
2008.11.03   11月第1回 殴りアコプリ祭り
連休も1.5倍キャンペーンも事実上今日でおしまい。狩場の混雑も普段とは一味違う%の上り方も今日で見納めです。皆様、有意義にお過ごしになられましたでしょうか。


さて、そんな中先週末には殴りアコプリ祭りが開催されました。上記の理由から今回は普段と比べて人の足が延びなさそうな事に加えて、月初めのいっぴ開催という事もあって告知は念入りに行わさせていただきましたが、どうだったのでしょうか。

081103_b-pri_fes1.gif
今回集まったのはこれくらい。
当日、私は急用があったので30分ほど遅刻しての参加となりましたが、着いた時点では私を含めて5名ほど参加しており、後から1人追加して最大6名ほどの参加となりました。その時のSSは忘れてしまって、これはその後しばらく経ってからのSSになります。G集会とかお出かけする用事とかただの酔っ払いとかそんな感じで、最終的に遠足に行こう!と言う話になった時には最大時の半分の3名で行く事になってました。

081103_b-pri_fes2.gif
まず最初に行った所は、一時期はWizペア等で賑わいを見せていた古城です。今ではすっかり寂れてしまったようで全然人が居ないという話をしていたのですが、ぶっちゃけ良く分りませんでした。。。 なんでって、SSにあるように全く攻撃が当たらないんですものー。入り口入ってすぐに禿2匹と交戦したのですが。メンバー的にオーソドックスなタイプの殴りプリ3名の構成でしたので、TA持ってもこの禿には赤missの嵐がっ。こりゃヤバイって事で早々に城は断念して退散することになりました。結局3分くらいしか滞在してねー。

城を断念した後は、同じGH内ということで騎士団で行きますかと、こっちに戦場を移して今回は殴り倒して行きます。

081103_b-pri_fes3.gif
もう騎士団と言ったらやっぱり深淵様になるのですが、素プリ3人構成ではちょっと厳し目と危惧されたのかお一方が深淵はどうしますか?とお聞きになるも、私即答でぶっ倒すっ!って言っちゃいまして・・・・まあ結局SSみたいに素プリ3人でぼこぼこにしてやりました。いえーい。

081103_b-pri_fes4.gif
その後も深淵様に臆する事なく、ふるぼっこに・・・!
もうみんな深淵様大好きだよねっ!ってくらい、深淵に飛びつく殴りアコプリ祭り一行です。
実際は結構苦しかったりなんだったりしてたのですが、でもっ、このギリギリ感が堪らないジャンキーな野郎どもが2人も居たせいか、この後も幾度となく挑み続けました。

081103_b-pri_fes5.gif
へへへ・・・この調子でもっともっとふるぼっこに・・・!

081103_b-pri_fes7.gif
ぼっこぼこにっ!・・・・・・・!!??

081103_b-pri_fes8.gif
されてたーっ!!!!
と、まあ"お約束"的なこともやりつつ、全滅しかけながらもひゃっほーしてました。
お一方にとってはBDSで即死されてしまう為、何度も転がってしまわれたのが唯一の心残りで、最終的には楽しかったーとおっしゃって頂けましたが、ソノ辺りはもう少し考えるべきですかねー。

081103_b-pri_fes9.gif
ついでに珍しいこんな奴とも交戦しましたが、さすがに無理っぽかったので私はスタコラと逃げてました。ぃゃー、さすがに素プリだけだと厳しいっすよーこれは。こっちでも全滅しかけっと。

この後はさすがに辛いかと思って、深淵様は無視してエル3つ出るまで狩りつづけました。
んな感じのお祭りでした。


次回は、11月16日(日)13時30分からですよー。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/228-5c4bfd6b

