--.--.--   スポンサーサイト
2008.11.06   99
081103_b-pri_aura.gif
報告が遅くなりましたが、やっとこさ光りました。いえーい。
一応宣言どおりに1.5倍期間中に天使様を拝む事が出来ました。期間中は延々とカードに期待して聖域3でしたけれども、結局カードにはお目にかかる事は無く・・・・トゲ盾用に欲しかったんだけどなあ。

それにしても、この殴りプリが99になるまで結構な日数が経っているのですよねー。このblogを開設した当初には既にスロットに存在しており、開設したのがちょうど3年前くらいなので少なくてもそれと同じだけの歳月をこの殴りプリは生きている事になります。その為、教授もそうですけれども殴りプリはほんとにこのblogと共に歩んできた様な気がします。殴りプリの3年間はこのblogに詰まっている!と言っても過言では無い程に。まぁそんなキャラが99になっちゃったもんですから、中の人的には多少なりとも感慨深いものがあるわけで。いやもうほんと、内心凄い喜んでますよー。ありがとうございます。何か良く分らないけど。

あ、そうそう、ありがとうございますで思い出しましたが
無題3
こんな祝辞まで頂いてしまったり。
うわー、めっちゃ感激です。ありがとうございます。これからも精進させていただきます!


さて、そんなこんなで殴りプリのこれからですが、とりあえずしばらくはこのまま放置だと思われます。あー別に3次とかそんな先が見えない未来のことなんてどーでも良くて、単純に他のキャラやりたいんですよねー。まあそれでも少なくても年明けたら転生するとは思います。今年中に転生するかどうかと言われると微妙ですけれども。早くて来月、長くて年明けまでかな。蜃気楼来たら或いはと言ったところです。


以上、簡単ですがコレを以って殴りプリ99のご報告とさせて頂きます。
ありがとうございました。
 

コメント

お久しぶりです!

ぉぉぉおお、都宮さんありがとうございます!ありがとうございます!
3年近くかかりましたが、なんとか発光できましたー。
これも当blog開設当初からお世話になっている都宮さんのおかげかもしれませんねっ。

発光間近はそのキャラに付きっきりになりがちなので、無償に他のキャラがやりたくなるんですよねー。でも発光しちゃうと転生したくもなるので、なかなか難しいトコロなのですけれども、たまには発光状態で放っとくのもいいかなーと思っております。
というより今は殴りWizがっ。

鷹師もいいっすよね!
むか~し都宮さんにも言った覚えがあるのですが、やっぱり人がやってるのを見ると自分もやってみたくなっちゃいます。隣の芝生は青く見える、でしたか。その時に頂いたお言葉は今でも良く憶えております。
そいやおでんの鷹師は元気なのでしょうか?

次はきっと都宮さんの騎士の番ですねっ。
手の調子と相談しながら、がんばれがんばれ。


最後に
たまには殴りアコプリ祭りを当日に思い出してあげてくd(ry

お久しぶりです。都宮です。
このたびはプリ発光おめでとうございます!
他のキャラやりたくなるよねー。
気分一新して楽しんでください。
鷹師楽しいよ~と振ってみる(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/229-5fb934ef

