--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.31   オーラロード#2
おはようございます。
朝っぱらから記事書いてる7の人です。
今年もとうとう今日を残すのみとなりましたね。
大晦日なんでこれ終ったら大掃除が待っとります。
めんどくさー(==;

さて
#1からめっきり間が開いてしまったセージのオーラロードですが、2倍期間中は必死狩りしてましたのであんまり更新出来ずじまいでした。
一応、前回の記事で近況報告してますが、あれから特に変わった訳でもなくチマチマ狩り続けてちょっと増えたかな~って位です。
まぁ、SS載せた方が早い話なのでSS撮って来ました。

1231sage.jpg
58%まで来ましたよ(゚Д゚)
ホントは今年中に60%にしておきたかったですが、モチベ保てず断念。
年明けてからまた頑張ることにして、今年はこれで上げ収めです。
まぁ、年内に98の予定だった時から比べれば上出来でしょう。
ほんっと、2倍期間さまさまですね(゚∀゚)


そして今日はセージが93くらいから監獄で貯めに貯めた収集品の一部を公開してみることに。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/23-7c405c95

