--.--.--   スポンサーサイト
2008.12.03   カードが

高くて挿せない武器が増えてきました。

風と土本はまだカードが安めなので完成できそうですが、火と水本は鬼門過ぎますよね・・・。カードだけで軽く10Mとかどうしろと。幸い火本は2冊あるので1冊は種族特化混ぜるのもありかなー?とも思っていますが、問題は使う場面が具体的に思いつかない点ですね。まーこれは後で欲しいと思った場面でカード挿せばよいですか。

それよりも問題はスパイクなんですよねぃ。いちお人、大型、闇あたりの3本あればいいかと考えてはいるのですが、何から作るかが問題なんだ。。。どーもスパイク含むlv4武器は精練に縁が無いようでして・・・、スパイク10本含むlv4武器は、もうかれこれ30本近くは依頼していますけれども、+7なんて1本も出来た事ないってどういうことですかと。そんな訳で手持ちの1本は露天で購入した品なので次の1本が手に入るまでが長そうなのですよね。ドコから責めるべきかなー?、って話の前に転生しちゃえばコレが欲しいって場面が来るような気もー。

最後のスタナーは、いつか言っていた名無し専用にするつもりデス。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/235-48b846ea

