--.--.--   スポンサーサイト
2008.12.07   12月第1回殴りアコプリ祭り
気がつけばもう12月。月日の流れは早いもので、今年も残すところ@2回となった殴りアコプリ祭り。そのうちの1回が昨日開催されましたので、そのレポートになります。



まずは今回の盛況ぶりですが、結構な人数の方々が集まりました。遅れてきた方や所用で抜けられる方も多かった今回、入れ替わり立ち代わりで合計すると19名ほどかな?が参加されていました。もちろんSSに写っていない方も複数いらっしゃいますが、それでも常時13,4名ほどの人数で進行すると言う素晴らしい集まり具合でした。

これだけの人数が集まるとさすがに自己紹介に時間がかかるかな~と思っていたのですけれども、案の定みなさんそれぞれ面白いネタがあったりして突込みやらで脱線しまくりで予想以上に時間がかかってしましたかね。人数多い時はなるたけシンプルにスマートに進める方がいいのかなーとも思ったり。うん、まーこうは言っていますが私が一番時間取ってたなんて言えませんけどもっ。

内容は正直あまり憶えていないのですが、久々にお見かけする人や前回ないし前々回から引き続いて参加されている人、ご新規さん、そして常連がちょうど同じくらいのバランスで集まっていたのが今回印象的でしたかねー。ご新規さんを勧誘してくれた人には感謝感謝。

081207_b-pri_fesDec1st2.gif
そんなこんなで今回の遠足先。自己紹介が終わった時点で開始から1時間半近く経過していたので巻いて巻いてでサクっとごつみのツアーに決定しました。今は崑崙から直転送があるので来るのも非常に楽ちんでしたし、この人数でも耐えうる湧きを期待できるという事ですんなり通ってしまいました。

着いてからは、SSのようにとかくヒドイ惨状になりっぱなしで、もう何がなんだかという状況ばかりでした。いやはやいや、やはり集団でぼっこぼこにする姿は最高ですねっ。牛は相変わらずのぼこられっぷりでしたが、なかなかスリリングなシーンもあったり、兄貴が空気読めなさ過ぎたりで楽しかったです。

途中、前回のお祭り記事で触れたのがアレだったのか、本人が「是非俺のなっくるぷりなトコロを見てくれ!」と言いだしナックル装備で殴りはじめたりだとかっ、ASPD188とかいうなんですかそのモーションはっていうナックルとは対極的な速さを見せ付ける人も居たりだとかっ、挙句の果てには発光したーっ、なんて方も居て色々大変でした。べ、別にお祭りで発光しなかったからって悔しくなんかっ・・・!

081207_b-pri_fesDec1st3.gif
そんな訳で帰ってきてからは発光記念のSSをパシャリっ。

今回は中々の盛況ぶりと盛り上がりを見せ、プリさんの発光というサプライズもありかな~り濃い内容で面白かったわー。次回も誰か発光しませんかねw
んな訳で以上、お疲れ様でしたー。


次回は今年最後となります、12月21日(日)13:30~大聖堂前集合ですよー。最後の締めくくりもひゃっほーしましょうしましょう。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/236-ea832b22

