--.--.--   スポンサーサイト
2008.12.14   12月第1回 殴り魔法職祭り

はい、という訳で殴り魔法職祭りでございます。
SSには写っておりませんが、今回は3人時々4人を基本に他鯖から出張されて来た方2人を含めた最大6人ほど集まりました。出張組の面々は自鯖の状況によりしばらくしてお帰りになられましたが、雑談時はSaraの面子4人ほどで雑談しまくっておりました。中にはもう2年ぶりくらいでしょうか、久々にお見受けした方やたまたま看板見つけて駆けつけて頂いた初参加の方など、まーSara鯖としては集まった方じゃないかと。復帰された方もおっしゃっていましたが、正直4人も集まるとは思わなんだ。

復帰した人が居たので最近はドコで同職が見れるのかと言う話題がありましたが、私の場合だとスリッパMAPくらいでしか見たことないですねー。と言うより、スリッパMAPくらいにしか出向いてないので当たり前といっちゃぁ当たり前なのですけれども。その時見たのは殴りSLerでしたが2PCでBS連れてFARでひゃっほいしてる人でした。

後は殴り魔座談会+Gvの話とか、実は毎月開催だという噂のお祭りのことや、INT3のわっかの人の賢さとか色々。

そんな感じで、しばらくしてから高額カード一発狙いをキーワードにペノ池を狩場選定して遠足へ。

081214_b-wiz_fesDEC1st02.gif
おおーっと、早速転がったり白いオーラが出てるじゃないかっ。
行く前までは苦しいかと危惧していたのですが、行ってみたら案外行けるっぽかったので余裕ぶっこいてた結果がコレだよ。最初に無闇に突っ込まなければ~と助言を頂いておりましたが、INT1にはそんな助言は効果が無かったらしいです、ハイ。
まー、でも転がったのは自分だけでよかった・・・・良かった?

081214_b-wiz_fesDEC1st03.gif
FNで凍らせたネズミ3匹に囲まれて記念撮影。
途中でネズミの湧きポイントで休憩してたのですが、案外FNとかレアスキルだったらしく初見の人に羨ましがられたり。殴り魔集会ではこんなレアスキルも見れちゃうんですよ!

081214_b-wiz_fesDEC1st04.gif
ほら!こんなのだって!
こいつあもう基本中の基本だぜ。とばかりにクリスタル見つけてはモンスター情報使いまくりでした。3人中3人とも習得している必須スキル。でもあんまり面白いネタは無かった。

081214_b-wiz_fesDEC1st05.gif
んな感じで、1時間くらいペノ池に滞在して帰還した後は、結婚式で抜けてた人の別キャラの殴りプリを加えて4人で2時くらいまで雑談雑談雑談。ん?2時・・・・?

夜遅くまでお疲れ様でした。
久々に面白いお祭りで大変満足でしたー。

という訳で、次回は12月20日(土)の21:00~旧剣士G前ですよ~。
来週もあるよあるよ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/237-bc2d8c78

