--.--.--   スポンサーサイト
2008.12.21   12月第2回 殴り魔法職祭り

今週も殴り魔法職祭りでした。
当初はWiz2Mage1Sage1の4人ほどの集まりで、人数少ないし途中でWizのお1方のGから"ご一緒しませんか?"とのお誘いを受けていましたが、あれよあれよという間に人数も増えてきて、最終的には上SSのような人数になったのでお断りする事に。なんだか元々の殴り魔に加えてオーラAcoさんとか狂気飲むMageだとか横から見たら絶対異様な風景に見えただろうなと思わなくも無いのですが、私が経験する中では初めての5人↑の人数が集まったので良しとしましょうか。
1次職の方々は多分高Lv一次職の方々だと思われますが、こちらも途中で"興味あるんですけど殴り聖でもいいですか?"的な感じで合流した経緯になります。Gからのお誘いもそうですが、なんだか今回は殴り魔の魅力が溢れていたのか関心を持たれ方が高かった気がしますが・・・これは殴り魔が時代のトレンドになりつつある、そういうことですねっ。とは言え、周りから興味を持って貰えると言うのは絶滅危惧種となりつつある殴り魔的には非常に嬉しい事ですねー。この調子で殴り魔の認知を広めて自職自体が増えたら最高なのですけれども、まぁまずは周りから興味を持ってもらえるだけでも有り難い事ですかねぃ。

そんなこんなで今回の行き先はノーグ1へ出発出発。
商標権がカプラだったので2Fの直転送を利用してやってきました。
081221_b-wiz_fes_DEC2nd_2.gif
・・・・・
ばっきゃろー!馬とか空デリーターとか空気読んでよ空気!KYKYKYKY
早速転がったりしましたが、なんとか1Fへ逃げ込んだ人も居て全滅はせず。その後は起こせそうな別キャラつれて来てもらったりして起こしてもらい、予定の1Fで殴り倒す事に。

081221_b-wiz_fes_DEC2nd_3.gif
うへへへへ、殴り魔+Acoが殴り倒す光景も良いもんですねー。良い意味で右側はばかっぽいけど左側はほのぼのしてる感じがいいですねっ。殴り魔の面々はほぼCダガだったので相変わらずクリティカルでひどい光景でしたが、STR高い人はそう居なかったので自分は自重しつつみんなでぼこすかと殴り倒すのを楽しんでいました。いやーQMあるとHitも下がるしFleeも下がるしで皆が楽になっていいですねー。途中で殴りWizいいなぁ~とか言われて、ちょっと嬉しかった。


081221_b-wiz_fes_DEC2nd_4.gif
そして最後は見えないFPで即死するわっかさん。
透明FPも空気読んでよ空気!

そんな感じでした。
いやー、普段なかなか組む事の無いメンツと遊べて楽しかったです。今回は高Lv1次職の方が約半数居ましたが、冗談抜きでこの子達強いんですよー。おかげで殴り魔達が霞んで見えて・・・・俺達はなんて小さい存在だったんだ!と考えさせられました。。。 うーん、これはもっと他職も知っていかないといけませんねー。
という訳で、以上お疲れ様でしたっ。


次回・・・は来月?ずっと偶数月開催だと思っていたのですが、前回お祭りは毎月だと他鯖の人に教えてもらったのですが・・・・どうなんだ・・・?むむむ・・・とりあえず保留にしとくか。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/239-e0179a19

