--.--.--   スポンサーサイト
2008.12.27   12月第2回 殴りアコプリ祭り

先週の殴りアコプリ祭りでございます。
ちょーっとばかしサボってたらあっと言う間に一週間経ってしまっていますが、遅ればせながらレポートを書いてみます。とっとと書かないと今年終わっちゃうしね!

という訳で、2008年最後の殴りアコプリ祭りは総勢10名(アコは2PC)という人数で開催されました。ココ最近は2桁くらいは常時集まっているような?感覚ですが、今回も締めとしても相応しい数が集ったのではないでしょうか。メンバー的には私からすると全員お知り合いの方でしたが、殴りアコプリ祭りとしては初参加かな?になる方が約1名ほど居られたくらいで、後は常連常連・・・・、ほんと見知った顔ぶればかりでした。そういや久々にこちらの方も参加されてましたよー。

それから、私転生致しました。この殴りアコプリ祭り開催の一週間ほど前には転生したのですが、そちらの話はそのうち新規でentry出す事にして今は転生してピンクアコになりました、と言うご報告までを。

今回も流れとしては雑談後遠足という形でしたが、雑談がちょっと長引いた感があったのと半数以上はお互いに顔見知りという事もあって雑談後の自己紹介はカット。雑談内容は忘れた。

081227_b-pri_fes_DEC2nd_02.gif
遠足先はノーグ1。
候補は8箇所くらいてけとーに挙がってましたが、2箇所を1セットとして多数決をしたところJDとノーグ1のsetが選定され、この2候補の中から更に多数決・・・・JD選んだのは自分だけでした。。。

いつからかラーヴァの数が増えてお祭りで行く回数もぐっと増えたこのノーグ1ですが、さすがにこの数居るとノーグ1での横行はヒドイの一言。もちろん殴りプリ的な意味で。
特にSSのように橋の上で一箇所に固まってしまうと、圧倒さがよく分りますねー。いや、ほんと、ラーヴァが可哀相なくらいタコ殴りにあってましたね。皆さんの装備も色々ASやら状態異常やらが仕込まれた武器が多いので、目間ぐるしく画面にエフェクトが飛び交っておりました。

081227_b-pri_fes_DEC2nd_04.gif
んでもってノーグ1じゃちと温いって事で、もうお約束事のように2Fへ進軍。
相変わらずヒドイ湧きでしたが、さすがにこれだけ殴りアコプリが揃えば大丈夫だよね!よね!

081227_b-pri_fes_DEC2nd_03.gif
あ・・・・・
湧きに潰されたわけでも回線死んだわけでもなく、慰めGXが重複しての自滅だなんてっ・・・・・美味しいじゃないかっ!
でも、現場を見ていたのは2人くらい?と言う切なさいっぱい。きっとご本人様も無念でしょう、うんうん。

んな感じで、ぶっちゃけあんまり記憶が定かでないので今回はこのくらいで。


今回はほんとに久々に低Lvでの参加でしたけれども、皆さんに気を使って貰ってばかりで大変恐縮でした。次はHiPriで!と言いたいところですが、多分次回はまだアコなような気が・・・。これから年末年始ですしねぃ。とは言え、久々の低Lvもめちゃめちゃ面白かったので次回も期待期待。

という訳で以上、今年1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願い致します、お祭りの方々。


次回は1月3日の22:00~大聖堂前集合になります。三が日ですけれども、お暇な方は是非。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/240-bdb7de39

