--.--.--   スポンサーサイト
2009.01.03   明けました
おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。


名称未設定 1のコピー
っちゅーわけで、特に意味も無く当blogのデザインを並べてみました。
残っていた物だけですけれども、手前から古い順になっています、たぶん。確か一番手前が初めてオリジナルで作った奴でメニューにflashとか使ってたっけー、と1人で懐かしんでおりますが、中にはお披露目されずにそのまま葬りさられた物も入ってたり。並べると良く分るんですが、センスの欠片も無いですよねーって言う話は当然として、段々とベクターの割合が増えていく感じがありますね。色も青っぽいのが多いんですよねー。時点でピンク~紫にかけての色が多い感じかな。後は右カラム一筋だったり。
うん、まぁ、ほんと、とくに意味はないんです。。。


そんな事よりも、新年迎えましたし今年の抱負でも述べようかとも思いましたが、今年は特にコレ!というものは設定せずにやっていこーかなーと思っとりますので、特に書く事ないのですよね。。。 新年早々ダメな人ですねっ。
あーでも、去年全く記録していなくてどんだけ各キャラのlvが上がったか分らなくて困っていたので、今年は今の状況でも書いとこうかなーと思います。

教授91
BS89
殴りプリ58
わっか93
AX88
殴りWiz90

一応、アレ上げたいコレやりたいなーとは思ってはいるのですけれども、いかんせん中の人がひじょーに物臭な性格なので今年もてけとーにやっていこうかなと思います。いや、いつも通りといえばいつも通りなのですけれどもね。

んな訳で以上、ほんとどーしょーもないトコロですが、今年もお付き合い下さいませ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/243-20668067

