--.--.--   スポンサーサイト
2009.01.12   気力が無いので簡潔に

ようやくHiPriに転職いたしましたー。いえーい。
転職までは、ポルセリオ→即レス→調印というコースでした。今回初めて即レスやってみましたけれども、即レスンマーですねー。アレだけ美味しくてあんなに敷居低いなんてっ・・・。でも出血だけはどーにもならなくて、何度も死にました。。。 ほんと治癒手段が無いって辛いっすね。

んな訳で今回は以上で。
そろそろステ貼ってあげようそうしよう。
 

コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
次のお祭り・・・・は今日でしたか・・・。
今日はちょっと参加出来ずお披露目とは行きませんでしたが、次回に期待して頂ければ!と思います。

リンクの件了解致しました。
こちらからも貼り返しときますねー。

Hiプリ転職おめでと~^^
次のお祭りでそのお姿を拝見したいと思います
後、リンクさせてもらいました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/245-f0518232

