--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.09   第2回 殴りアコプリサミット

本日は殴りアコプリサミットでした。
前回参加出来なかったので今回は是非と思っておりましたが、ぶっちゃけ前日の殴りアコプリ祭りで教えて頂かなかったら忘れているトコロでした。あぶないあぶない。
Saraからは私含めて4名ほどの参加でした。他鯖と比較するとまだ参加人数は多い方でしたが、やっぱり古鯖と呼ばれているトコロや開催鯖は参加人数は多いですね。地元tyrなんて10名くらい居て、ダントツの参加率でした。


内容的には、主催側からの○×形式の質問に始まり、自鯖紹介、殴りアコプリ討論といった流れで行われました。

○×は頭装備で○ならハット×ならアニバ帽と言った形で行われ、6問程度でしたでしょうか?そんくらいでした。○×の中で以外だったのは、AR中毒者が少なかったことだっ!3割くらい?しかyesの方は居ないようでしたが、きっとみんな嘘ついt(ry あ、ちなみにSaraは4人全員yesでした。なんというAR中毒鯖。

鯖紹介で圧巻だったのは、Tia鯖(だったような)の連携プレーですね。限られた時間をみっちり使ったコンビネーションによる鯖紹介は非常に良く考えられていたと思います。
Saraは特に用意してなかったので、無難に代表1人が紹介する形に収まりましたが、問題は誰がやる?と言う話。もちろん前日まで忘れていた私がいる位ですから、事前打ち合わせなんぞしている訳もなく・・・。どーしよっかー?と言っている内に、何故だかみんなこっちを見始めまして・・・いや、すいません。まじ無理ッス。と言ったところで、お祭りで良く見かける"あの方"に押し付けときました。非常に申し訳なかったですが、急なお願いに対応して頂いてありがとう、お疲れっ!とってもナイスな鯖紹介だったと思います。これで「Saraのアイドルは"タムランの親戚の人"」と言う事実が出来ましたねっ!

討論はPT時の動きとか相性いい職とか武器についてお勧めの狩場などなど、特に画一的なanswerを求める必要のない話題について語りあいました。皆さん、自分なりのanswerを持っていらっしゃるようでして、話が止まらない止まらない。自分とは違う生の声というものは非常に参考になりました。こういった本当の"生の声"というのは中々聞く機会がありませんので、これはちゃんと活かさないとっ!と思った次第であります。これを参考に殴りアコプリとしての引き出しが増えていけば良いなーと思います。


と、まぁこんな感じで本内容としては13:00~16:30くらいまで?行われました。
その後はSS撮ったり、みんなでプロを襲撃?しに行ったり等等。

簡単ですが以上っ、大変お疲れ様でした。
この機会を恵んでくださった主催サイドには多大なる感謝を。

090309_b-pri_2ndsamit02.gif


 

コメント

Re: タイトルなし

激しく遅レスですが

あったんですよおおおおお
前日まで自分も忘れていましたが。
次回はいつになるかは分りませんが、
きっと開催されると思うので、その時は
ある事無い事言いふらしちゃいましょ。

殴りプリさみっとなんてあったのですか~
見る限り楽しそうでいってみたかったああああああああああw
次回の開催に期待www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/248-c7a7ef6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。