--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.03   A HAPPY NEW YEAR
あけおめです。
元旦初日からお腹の調子がおかしかった7の人です、コンバンハ。
今年もあえて冷めた目で見守ってやってください。

さて
お正月はとりあえず無事年を越すことが出来たんですが、前日からの食いすぎ飲みすぎで胃と腸の調子がヤヴァイことになってしまって、せっかくの新年の祝いの席もトイレに何度も駆け込む始末('A`)
1日はずっとトイレとコタツを行き来してた記憶しかない。
まぁ、それでも飲み続けましたが。
そのせいか、正露丸飲んでも全く効き目がありませんでしたね・・・まぁ、当たり前か(==;
全く元旦初日からいい様ですネ・・・orz

ROの方は元旦はさすがにやれず。今日は少しだけやりましたが別に狩りしたわけでも無く、ちょっと発動率が上がったのでは?と言われているAS系cの1つの桃木cの発動率を検証しに行ったくらい。
某所でも報告してますが、後で検証結果はまとめて記事にする予定なのでもうちょっとお待ちを。
というか、明日の駅伝見るためそろそろ寝たい&メンドイだけですが(´・ω・`)(ぁ

まぁ、そんなわけで今日はこの辺で寝ます。
皆さんも正月だからって暴飲暴食には気をつけましょうネ(オマエダケダョ
それでは、おやすみなさいませ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/25-5e0b8f71

