--.--.--   スポンサーサイト
2009.05.08   卒業する日


Nif.でひゃっほーしてたら、いつの間にかbase80に。
そろそろNif.も飽きてきたなー~と言うよりはレアが無くてモチベが上がらない事と、前々から80台になったら狩場を変えようと思っていた事もあって、これを機にNif.を晴れて卒業することにしました。
卒業するにあたって得たものというか思い切って作成してしまった、+7DHdスパイクを活かせる場所と問いう事で模索してみると・・・・現状で何とかなりそうな場所は騎士団と聖域3の2つ。

・・・

とりあえず両方行ってみればいいよねっ。
と言うことで、まずは騎士団。

090508_b-hipri_death1.gif

・・・・相変わらず深淵さまのBDSは脅威に変わりなく。。。
やっぱりヒュッケ耳+スパイクでは現状だと厳しいのかー。当たり所が悪かったのか一発でしたよ一発。なんか性格的な問題なのか、"どうせ行くなら"深淵さま倒したい人なので挑んで見たのですけれども、取り巻き+深淵さまと戦うにはちと耐久力不足の様子でした。


それならばっ。

090508_b-hipri_death2.gif

・・・・う、うあわー。
こっちもシーカーに簡単に転がされてしまいましたよ?! しかも2回。
LD入れてる間にdis食らってAsm解けた後は気づいたらもうこの状態でしたよっ?!
シーカーも裸同然で攻撃受けると一撃654とかダメージ受け、あのaspdから繰り出されるとさすがに現状では厳しい感じでした。

とは言え、どちらかと言えば聖域の方が簡単に対処効きそうなのでしばらくはこっちですかねー。騎士団はもうちょいBase上がってからにしようと思います。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/252-faa7bd53

