--.--.--   スポンサーサイト
2009.06.07   6月第1回 殴りアコプリ祭り
1週間前のお話。
ってなわけで、6月1回目の殴りアコプリ祭りでしたっ。


今回は前回のような30人規模ではなく、ご覧のとおりの少人数構成でした。
ココ数回は結構規模の大きい人数が集まっていたのですけれども、そんな回とは打って変って、ひさしぶりにまったりとした空間を味わいながら、のんびりと過ごす事が出来ました。
うん、いつもどーり。

090607_b-hipri_JUN1st_02.gif
軽く自己紹介をした後、今回は久しぶりに闘技場へ行こう!ということになり、闘技場で各々の勇士を見せ付ける事となったのですが、自分の強さに見合った敵と戦ったり、素手で殴り倒そうと四苦八苦する人とか、一人では難しい敵も共闘なら倒せるぜってトコロを見せたり、はたまた観戦に徹する人もいたりと、皆さんそれぞれの楽しみ方で闘技場を満喫しておりました。
私は、むか~し同じくお祭りで闘技場にきた時に素手でオーガを殴り倒す人が忘れられず、今なら装備も強くなってるしAsmもあるし自分でも楽勝じゃね?と、意気揚々と挑んでみたのですけれど、結果は・・・・時間切れのイーブンで終了してしまいました。。。 素手でオーガ倒す人、やっぱスゲー。いつかはあのようになってやるんだっ!!! と心に誓った次第であります。

090607_b-hipri_JUN1st_03.gif
そんなこんなやっているうちに、同時刻に開催されていた別お祭り終了により、その足で駆けつけてくれた人も合流し、終盤気が付けばご覧のとおりの人数にまで。 ぶっちゃけソコの剣士、我々より強いんじゃ・・・っていう意識は参加したみんな合ってると思うんだっ。


そんな感じで、気づけば時刻も1時を回っていたのでそろそろ解散ということで大聖堂前に戻り一旦解散とし、この後は2次会と称したET攻略組みと落ちる人とで別れました。
続きは追記の部分でっ!

と言うわけで、次回は6月21日(日)13:30~大聖堂前集合デスヨー。


2次会ETの部
>>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/258-9331d4a7

