--.--.--   スポンサーサイト
2010.01.09   明けてました。
どうもお久しぶりでございます。
最後に更新したのはいつだったか忘れるくらいココ最近までは全く時間が取れず、気づいたら年が明けてました。
まぁ半年くらいのお休みはいつも通りなんですけれども、それにしたって放置し過ぎだろ!と誰かに怒られそうなので、更新の仕方とか完全に忘れた頭を使って更新してみます。

復帰したのはまず間違いなく蜃気楼実装と聞いて。
聞いた時はまだまだ忙しかったらしくて、チャージはしたもののほとんど手がつけられない状態でしたが、本格的に稼働し始めたのは結局蜃気楼期間中の後半の1週間位からでした。まぁそれでも、事前に細々と準備はしていたので個人的には1週間は堪能できたので満足満足。
次の実装はいつかなー。

んでもって他のネタらしいネタは全くないんですけれども・・・・さてどうしたものか。
最後の更新から変化があるところと言われると、殴りプリが90になってよやく野牛が装備出来るようになりました。ヘルモのおかげでAR使えばaspd190を実現。+9黒革の力もあって料理使わないで190達成できるのはうれしい限りですね。

後は、年明け位から殴りセージを本格的に動かし始めました。
前々から作ろう作ろうと思っていたものの、もうひとつのセージが転生するまでは!と思っていたので――って、そうそう時代遅れ感満載なI-Dセージが転生しました。もちろん蜃気楼期間中に蜃気楼要因として。――ようやくと言った具合になりますか。これでついにsubアカウントに、殴りWiz、SLer、Sage、Mageの殴り魔系が全種作成された事になります。ひゃっほー。
現在はBase89くらいで、モスコ3をメインに動いています。コンセプト的には「本」でしょうかね。短剣使うとWizとかSLerと被る事が多いので、なるたけ違う事を目指してます。


久しぶりの更新なので何書いていいかさっぱりなので、今回は以上で。
時間とれる時はなるたけ更新しましょ。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/259-63c054a6

