--.--.--   スポンサーサイト
2010.08.08   ひさびさ過ぎて
放置しすぎたーー!


まいっか。
てな訳で、R仕様とか3次職とか色々過ぎてますが、
昨日くらいにやっとこさメインである教授がソーサラへ転職してきました。

なんとな~く記念にという事で、テスト含めて動画撮影。
こんな教授もいたんだよ!的な何か。

ソーサラ転職

これだけ見ると普通にjobカンストしちゃってる様に見えますけど、
本人的には、あまりにソーサラなりたさに、実装以来封印していた魂FCASを解禁しちゃうくらい。
ほんとは棚臨とか混ざれれば良かったんでしょうけれども・・・りんじぃいいいいいな人だし。

でもおかげでやっと念願のソーサラ。
今後はストライキングとかベラチュールに期待しつつ、ゆっくりとー。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/260-352d9cc0

