--.--.--   スポンサーサイト
2010.09.13   うあー生活
読み返してみたらもう2年前なんですねー。
その間、もそもそとプロンテラでしか活動していなかったBSさんなのですが、ちょうど1月くらい前に露天を巡っていると、「あら良い武器が売ってるじゃない。」と、達人斧に目をつけ、その頃チケットで転送して貰える利点もあってか、水特化達人斧なんてものを作成していました。
んでこれを機に、精錬が自前で出来たら倉庫すっきりするなーとか、ロボへの憧れとか、色々とらたぬしつつ、今ではすっかりお散歩と称した日課になってます。



事の始めの方は、割と良く転がっていました。原因は大抵CRが不発して圧死するケース。射程の長い敵には注意しなければならないという点は、結構神経使ったんですけど、最近ようやくすんなりと倒せるようになってきまして、HFと合わせて大分安定してきました。桂馬の位置取りはダメなんですねぃ。

20100913_bs_iced_base96_2.gif

そんなこんなで89→96まで。
STRバランスっぽい感じになるのでしょうか。荷物担当が多いので、何も考えずにR後の催眠術師を利用してSTR99まで振ってしまったのですが、お散歩する時に消耗品を沢山持てるので個人的には割と正解だったみたい。

20100913_bs_iced_base96_ua-.gif

転生まで頑張れば10枚も夢じゃない?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/265-f0646e44

