--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.20   遅咲きのベテラン

ぽっぺっぺー

98歳になりました。
ようやっとオーラロードですよ。
98になってから明確に上がり具合が鈍くなっているのを感じますが、うん、まぁ、ここまで来れば走りきる事は出来そうかなと。現時点でちょうど6%/hずつ増えていく様子なので、ざっくり計算して再来週辺りが現実的でしょうか。R後としては決して見栄えする数字じゃないですけれども、BSさんにとっては久々のお散歩+そんなに悲観する数字でも無いので、いつかは完走出来るでしょう。


それにしても、まさか最後までうあー生活だとは予想外・・・
実を言うと、96くらいからはピンちゃん辺りに行こうかと計画していたのですが、

・武器作るのめんどくさい
・クエストやるのめんどくさい
・カードが絶賛ふぃーばー中

という諸事情により、あっさり無かった事に。
最後の項については、ほんと良くわかんネーけど愛されてるご様子で。前回からは+1くらいですけれど、トータルで見ると+3位は上乗せされている感じです。


たまには達人+うあーの感触でも。
前回、大分安定してきたとか書きましたけれど、書いた矢先にこんな場面に出くわしまして。

20100920_bs_iceD2_murige-.gif

HFあれば無敵!とか調子こいてMHに突っ込んでみたものの、さすがにこの数は無理でした。特に達人斧のオプションである「HF時にAS_MB発動」の効果がうっかり出ちゃった時は、1セルにまとまってないとCRで分散してしまうので、連打しようとしても桂馬の位置関係になっちゃって、クリックしても突っ立ったまま動かないとか、うあーのobjectが大きくて移動もし難いとかで、ストレスが音速になります。

まぁ、それでも、デメリットに見合う攻撃力は得られるので、BSさんにとっては良い武器だと思います。武器lv3なので過剰有無で余り差が開かないのもポイントです。BSさんは威力が高いケースが多いので、MP使う場面では過剰有無でn確数に差が出ないケースの方が圧倒的ですし。制作スキルの伸び代もありますが、素でも十分過ぎるくらい。
ちなみに私の制作スキルマスター数は1。


さて、そんなBSさんですけど2年ぶりくらいにちゃんと動かしてます。なんとか飽きなかった!
キャラ的には3番目の古株なんですけれど、ようやく衣替え出来そうですね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/266-4468c889

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。