--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.08   殴りアコ・プリ祭りへ
こんばんは、7の人です。
昨日の事ですが、殴りアコ・プリ祭りにこっそり参加してきましたよ(゚∀゚)
このblogを始めてから初参加ということもあり、ちょっとドキドキしていたのは内緒です。

最近は毎度人数が少ないと聞いておりましたので、4.5人ほどくらいかな?と思っていましたが、集合場所に着いてしばらくしてみるとチラホラと集まりだし、今回は総勢8名の参加でそこそこの人数が集まったのではないかと思います。
中には、CCCの人まったりの人もお見受けする事が出来ました。

8名いたら大抵の場所に行けるだろうということで、行き先をごつみのに決定。果たしてごつみのMAPまで無事にたどり着けるのか?という不安の元、なんとか無事に到着。

0108prst.jpgいざ狩り始めてみると、ごつみのですらかわいそうなくらいのダメの嵐で、まさに集団撲殺という感じに。さすがだよ、殴りプリ達(*゚∀゚)=3

しかし、牛といえばやはりやっかいなのがHF。
途中20近いMHにぶち当たり、その中でHF→スタンすればあっという間に昇天出来るという状況。半数ほどがやられてしまい、危うく全滅の危機か?とも思われましたが、そこは殴りプリ持ち前のタフさでしのぎきり、なんとか全滅だけは逃れました。もちろんわたしは転がってましたが(ノ∀`)
にしても、HFは本当にウザイですね・・・あんな集団で一斉HFされたら転がりますtt(ノД`)

その後は皆さんごつみのMAPのコツが分かってきたのか、ちょっとやそっとのMHでは動じず、むしろ連携プレイを見せ始める集団撲殺者たち。ミンナ、カッコヨスギ(;´Д`)ハァハァ
こうなるとアドレナリン出まくりなのか、ガンガンいこうぜ!ペースで向かうところ敵無し状態。
この後は終了まで順調に撲殺し続けましたとさ。

終わってみると、こんな大人数で殴ることはかなり久々でしたのでかなり楽しかったです。
参加者の方々、お疲れ様でした。
また機会があればご一緒してくださいね。
 

コメント

あの中にいたんですねぇ、全然わかりませんでした。
でも大体誰かは特定できたかも。
また次の祭でもお会いしましょう。

( д)゚ゝ゚エェッ?!あの中にいたんですか!?
全然気づかなかった。すんません名前覚えてません(´・ω・`)
祭りは楽しかったですね!またご一緒しましょうね~
まったりの中の人でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/27-4fb40c92

