--.--.--   スポンサーサイト
2010.10.18   殴り魔法職祭り 10月第1,2回
の前に、SNSでチェックしてる人はご存知かもしれませんが、subアカウントは殴り魔アカウントということでセージ系・Wiz系・SLer系の3系統をそれぞれ持っていたりします。あんまり表には出てきていませんけれども。
このトリオも前回書いた例にもれずソーサラーと同じなのですが、まだpatch後に行ったことが無かったピンちゃんが美味しいとのお話だったので、97Wizでちょっと行って来て見ました。

20101018_B-Wiz_cri3k_ping.gif
?!
ヒュッケセット手に入れてからはまだ行ったこと無かったのですけれども、なんだこのダメは・・・!ちょっと2PCソーサラーでstrkしたらこの有様だよ!
まぁ普段は1.6~1.7k台くらいなんですけれども(SSはMB状態)、それでもこれはいぢめ過ぎ。
期待してた数字は、base97が25%から開始で1.5時間(75本込)で終わっちまったとか、ちょっと信じられない値。

異世界おそろしい・・・



さて、話を戻して殴り魔集会のお話。

20101018_B-Mage-fes_Oct1st_01.gif
1週目の行き先は、クリティカルで全く敵が見えませんけれどもマヌク2でした。
メインのブラゴレさんは大型なのでサイズ補正が残念ですけれども、SLer3にSage系3もいたので火付与+strkでサクサク。strkのAtk増加部分はサイズ補正を受けないのもあって、ダメが跳ね上がる跳ね上がる。
タタチョと特にヒルスリオンは空気過ぎでした。

狩場選定の理由は人気がある狩場で目立つ事だったのですけれど、一応狙い通りではありました。
PT・ソロと色んな職が入り乱れるまさにブーム会場。そんな中、ひどい位目立ってた気がするけど、みんな倒したらすぐ飛んで行ってしまうので、昔のようにショックエモ頂いたり立ち止まられる方は居なくて、ちょっと悲しかったのは内緒。

20101018_B-Mage-fes_Oct1st_02.gif
また、今回メンツの中にはサマル教授の方がいらして、私の密かな念願だったサマル同士の共演も実現。
わーいわーい。

そんな感じで1時間。
殴り魔7人公平で6m/hとか出ててビックリでした。

異世界おそろしい・・・


2週目は後日!
>>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/270-3dd6bdb9

