--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.13   若干死んでましt
風邪ひいて2日ほど寝込んでた7の人です、こんばんは。
もうかれこれ4日ほど風邪ひいてた気がします。
風邪をひいていた間は体がだるい、というか頭が痛くてそれどころでは無かったのでROはほとんどやれず、更新が怠ってしまいました(´・ω・`)
まぁ、それでもしっかりとおもちだけは倉庫カンストまで買い込みましたが(゚∀。)
このおもち韓国では腐りましたがこちらでは腐らずに済みましたね。確認したのは今日ですが、3Mが無駄にならなくて良かったとホッとしております(;´Д`)=3

それから、風邪をひく前にこんなものを作りました。
0113DHdTi.jpg
ほぼニブルと鮎田屋用です、+αで深遠様くらい。
TUがあれば騎士団もこれでいけそうですが、無いので素直にTTi鎖を持って行くかと。
だいたいニブル辺りに持ち込むのはある程度の汎用性という意味も込めてTHdが一般的だとは思いますが、ニブルの敵は闇属性で大型なのを叩く事が多いし、この条件が揃えばTHdよりも性能は上なので思い切って作成しました。売るときは困りそうですが
鮎田屋→ニブルのステップを考えていた私の殴りプリにとっては絶好の武器だと思います。

そして、大分風邪が治ってきてからはDHdTi鎖の性能とリハビリがてらにニブルに行ってきたんですが、案外いけるんだけど正直まだ狩れるレベルじゃないかなぁと言う印象でした。
ついでに、初レアも頂きました。
0113prst.jpg
なんでこんな物が・・・・(ノД`)シクシク
ニブル一発目のレアがこれかょ・・・orz
もう、マーダーって時間かかるし嫌になるわ(;´Д`)

とりあえず、まだ治りきってないので今日はこの辺で。

溜まっていたコメントレスです >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/28-31ce0d48

