--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.15   まだ、もうちょっと
7の人です、こんばんは。

もうほとんど風邪の方は治ったのですが、なんだかまだ治りきっていない感じがします。なんというか、しばらくPC画面見続けていると頭痛がしてくるので、なるべくROの方は控えているといった現状です。
本当はメインキャラを育てたいところなんですが、プリとか集中しないと何やってるかわけわかめになるし、セージに至っては気合いれないとすぐ死ぬんで触ってません(´・ω・`)

じゃぁ何をやっていたのか?と言うと、ひっさびさにローグを起動して崑崙でミルクマラソンしたり、神器クエ用に作った新キャラの方を育成してました。どっちも30分動かして長めの休憩の繰り返しで、なるべく連続してやらないようにしてたというか、それしかもたなかったです(;´Д`)

ローグに関しては崑崙産の相場が高めなので、うちのひ弱なローグでも1M/h(Zeny)とか、とっても(゚Д゚ )ウマーな状況で喜ばしい限りです。
新キャラは2日程かけて41/30とかいう状態で、今はメタリンMAPが激しくオイシイお年頃です。職はもちろん錐狙いでアサシンにするつもり。将来の教授用に是非欲しい一品なんですが、競争率激しいので貰えるか微妙。ダメでも続けてればいつかは貰えるだろうという魂胆で。

それよりも問題なのは、saraはいったいイツになったら神器が作成されるのかと(;´Д`)
いい加減そろそろ周りそうな気がしてるんですが・・・
まぁ、気長に待つとしましょうかねぃ。。。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/29-37a949ed

