--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.19   やる気が・・・
イマイチやる気がない7の人です、こんばんは。

さて、
最近あんまりROやる時間が取れず、やる気も出ないのでプレイしてません。
おかげで何にも書く事がないとです(´・ω・`)
どうしたもんかなぁ、と悩んでいてもしょうがないので、もう半分過ぎちゃったけど一月中にやっつけたい事でも書いて凌ぎますわ('A`)
とりあえず、思いつく限り書きなぐってみる。

・セージをいい加減オーラ出す、っていうか出したい。
・殴りプリを90台に、ニブル篭りたい。
・ローグを狂気レベルまで、もっとお金ホスィ。
・神器用キャラを70までもってく、後はもち放置。
・このblogの改装、また改装したい衝動に駆られる(思案中)
・相互リンクもっと増やそうか・・・(思案中)

で、この中から1月中にやっつけられそうなのは・・・セージと神器用キャラくらいですかねぇ。下2つは後回しで考えたとしても他のはさすがに一月中には無理そうです。まぁ、セージでほぼ時間潰しちゃうのを考えると神器用キャラも70まで持っていけるか怪しいところですが。
あぁ、そういえばセージはあれ以来(05/12/31記事参)ほとんど上げてなかったりするんですが、たしか今67%だったかな?10%も上がってないですね。2週間くらい手付かずでものすっごいサボってたせいか、ココに来てつけが回ってきましたね;;
残りのプリとローグも動かしたいところですがやっぱりオーラをまず出したいと思うので、そうなるとこの二つは必然的にあまり動かせなくなっちゃいますね。下二つはオフライン作業だし、急ぐ必要も無いので特に問題はないとは思います。

という訳で、今月中の目標は「セージのオーラ」と「神器用キャラを70に」になった訳ですが、あんまり時間取れてない癖に出来るのかなぁ。まぁ、少なくてもセージだけでも達成できるように、とは思っていますが・・・・・怪しいでs(==;
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/30-b0e0ffa5

