--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.25   気を入れ替えて
気がつけばこんなにも更新に間が空いてしまった7の人です、皆様こんばんは。
えー、なんかここ数日リアルの方でドタバタしていたのとやる気が出ないせいか、ROはほとんどやっておらず更新の方も怠ってしまいました。

ぶっちゃけ、リアルは一大事になりかけましたが、まぁ特に大事に至らなかったので良かったですが、このせいで数日はROどころではありませんでしたよ。
昨日辺りからこの問題は落ち着いてきたのでROをやる時間は取れたはずなんですが、どうにもやる気が出なくて出なくて、結局ここ一週間位まともにやってません(;´Д`)
もうこの前からずっとこんな調子なんですが、これはたまに来る"やる気の波"だと思ってますので、そのうちまた戻ってくるかなっと思ってはいますが、はてさて。

んでも、セージのオーラがドンドン先送りになっているのでいい加減そろそろやる気を出さないといけないかなと思ってるので、明日からチマチマ30分でもいいからやろうかと考えてます。
少しずつ少しずつでもやらないと終わりませんからね。
それに伴ってblogの方もまたチマチマ更新していけると思います。
そういえば、神器用キャラも今月中に70にという目標がありましたが、これはアッサリ放棄しますわ(;´Д`)
というか、♂垢のチケが切れそうなんで・・・。

という訳で明日から少しずつ元の状態に戻そうと思いますので、今日のところはもう切り上げますかね。
さーて、明日からまた頑張るぞーっと(`・ω・´)
では、今日はこの辺で。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/31-70a4356f

