--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.26   少しずつ
こんばんは、7の人です。

20060124183041.jpg色々あって大分放置していたセージですが、昨日の宣言どおりちょこっとだけ上げに行ってきました。まぁ、上げてきたと言ってもデスペナ頂いたのでマイナスなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、実際のところどのくらいまで上がったかと言うと、現在69.1%です。狩り始める前が69.3%だったので明らかにマイナスですが・・・・まぁ、見なかった事にしよう、うん、そうしよう('A`)
そして、SSのように久々にジル様のテイム品を頂いたのですが、これRO2見るとドロップ率が0.2%くらいと表記されてます。が、いいしばらく監獄に篭っている身としては、体感でそんなに高く無いと感じます。幾分未鑑定品よりかは高いとは思いますが、0.2%は高い気がしますね。体感で0.1%くらいじゃないかなと思いますが、悪魔で私の体感ですのでただ単にリアルLUKが無いだけかもしれません。
まぁ、それはいいんですが、この調子だとやる気が戻ってくるまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。特にデスペナ貰うとかなりモチベが削がれるのでなるべく避けたかったんですが、案の定というかなんというか・・・。まぁ、しばらくはこのローペースで頑張りますわ( ・ω・)=3
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/32-7e2381af

